2013年09月13日

SAO出張イベントも終わったんで

またアインクラッドに潜ります。
もとい現実が無慈悲なのでしばらくおやすみいたします。

戦闘経験値50倍イベントとか、AP10倍イベントとか来たらやる気が出ると思います。
またどっかで見かけたらよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
ではでは。

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
posted by ハーデェン at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

外れても二度おいしい

宝くじイベント開催のお知らせ
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/eventBoardContent.asp?ix=3439

現実のそれとは違って、外れてもおいしいログインイベントが開催されます。
金曜の100Mゴールドはまあ前座みたいなもので、
むしろ土日(土曜:10Mドゥカート、日曜:1,000AP)がメインというところかな?
外れても豪華賞品がもらえるチャンスがあるので、
いつもより早めにログインすることをおすすめしますよヾ(´▽`)ノ

↓ブログランキングに参加中!
 10Mドゥガードと聞いてファリアスの枠解放が浮かぶあたり、ほんと庶民的だわ・゚・(ノ∀`;)・゚・
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
posted by ハーデェン at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

私もアイドルになりたいの。

2月20日(水)システムメンテナンス終了のお知らせ
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/maintenanceBoardContent.asp?st=&se=&dp=0&th=3425999&ix=3425

どうみてもA○Bですよね、本当にありがとうございます。
といいつつ今回の中身ははずれがあまりなさそうなので1個開けてみました。

mabinogi_2013_02_24_001.jpg

気球回る手間が省けただけマシですかね。

↓ブログランキングに参加中!パズドラのほうは運がいいのになぁ(´ー`)
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
posted by ハーデェン at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

同情するなら金をくれ。

度重なる臨時メンテナンスに対する補償のお知らせ
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/infoBoardContent.asp?ix=3404

いやダンジョンに入れないという致命的なことしといて、
補償がAP2倍イベントってあんまりでしょ。。。
今やAPなんて大量放出して価値があるとはいえないんだから、
FLC1週間くらい補填してもいいレベルかと。
リアル諸事情もあったけれど、
最近インしないのはこうした不満もあったり。
まあインしようがしまいがFLCは消費されていくんですけどヽ(´ー`)ノ

↓ブログランキングに参加中!そしてまた1週間はインできずFLCが。。。orz
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ

posted by ハーデェン at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

世界で一番おひめさま

世界の歌姫が「マビノギ」に登場!初音ミク タイアップ
http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/miku_tieup.asp

全世界百億人の初音ミクファンのみなさま、お待たせしました!
とうとうあの歌姫がエリンの世界に登場です!

今回もみなさまにご満足いただける商品をご用意致しました!
まずはタイアップキャラカード!
あの歌姫はもちろんのこと、
他のボーカロイドにも変身して頂けるよう、
全4種類をご用意しております。
それぞれのキャラごとに二次タイトルが獲得できますので、、
ぜひこの機会に全てのカード(重要!)をご購入頂くことをお勧めします!

また今週には、初音ミクソウルストーンやランダムボックス等、
プレイヤーのみなさまにとって、
ご満足いただける商品を投入致しますので、
ネクソンポイントのチャージには十分注意してくださいね(はあと



まあなんだかんだで、
今回のタイアップは既存プレイヤーはもちろん、
新規ユーザーや休止組を獲得する点では、
初音ミクの集客力は無視できないものがあるので、
収益面ではGJなタイアップだと思いますヽ(´ー`)ノ



↓ブログランキングに参加中!ワールドイズマインは大好きです(´p`)
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
posted by ハーデェン at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

